SSブログ

増田有華 AKBを脱退 [芸能]

増田有華自身のコメント。

「久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。
突然ですが
明日、週刊誌に私の記事が出ます。
内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。
記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です。
今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと
そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました。
今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています。
昔から私を応援してくださってくれていた、ファンの皆さまにはこういう形での辞退になってしまい、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の記事のせいで沢山の方にご心配をおかけしてしまい、まずみなさんに自分の言葉で謝罪させていただきたかったのでブログに書かせていただきました。
増田有華」
・ソース
http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/

ルールだから仕方ないけど
あまりにも・・・

悲しいな、なんか。。。

というわけで今回は
ゆっぱい特集。



・ソース
http://www.youtube.com/watch?v=ARJx3QNxIf4


「AKB」増田有華のゆっぱいグッズ一覧♪今のうちだね(T^T)









bandicam 2012-11-29 01-36-35-910.jpg

・ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000054-dal-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。